SSブログ

おうちでクリパ [日々の暮らし]

去年に引き続き今年も、おうちでクリスマスを過しました[クリスマス]
去年の模様はコチラ
お料理は、去年とあまり変わらず、ケンタッキーのパーティーバーレルと手作りのピッツア。
しかも、去年は2枚でしたが多かったので、今年は1枚[わーい(嬉しい顔)]
10.12.24-1.jpg


ココカノは、私の実家の両親にお洋服とパーティー帽子をプレゼントしてもらいました[プレゼント]
10.12.24-2.JPG

しかし、ココロは不満げなお顔[バッド(下向き矢印)]
10.12.24-3.jpg

そうよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
キミたちは、おしゃれより美味しい物の方が好きよね…

ほぉ~ら、ちゃ~んと用意してあるわよ[かわいい]
お楽しみのケーキは、Deco's Dog Cafeのベリーの豆乳ムースです。
10.12.24-4.jpg

今年のクリスマスも美味しく、楽しくそしてのんびり過せました[クリスマス]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まはな

お家がいちばんですよ~♪
「早くぅ~」のココロちゃん、良い笑顔ですね~
by まはな (2010-12-31 00:21) 

terrybear

うんうん、お洋服はママがうれしいけどね~
コッカノちゃんはやっぱりお口に入るものでしょ~
最後のココロちゃんのお顔すごくいいですよ~♡
うれしそ~
by terrybear (2010-12-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nature booteクリスマス☆ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。