SSブログ

クリスマス☆ランチ [おでかけ]

Yuriさん一家とレストラワンでランチを楽しんできました♪
いつも大人しくて可愛い、プラネットくん[犬]とリボンちゃん[犬]
10.12.25-1.jpg


そして、うちのココカノ[犬][犬]
せっかく買ってもらったのに、パーティー帽子を被せて撮るのを忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]
10.12.25-2.jpg

今日は、キミたちの分は無いんだぁ…
でも、いい子にしていたら後でいい事があるかもよ?

お料理は、
10.12.25-3.jpg

10.12.25-4.jpg

10.12.25-5.jpg

10.12.25-6.jpg

10.12.25-7.jpg

デザートは、シェフ特製のアイスケーキ[ぴかぴか(新しい)]
いつもは、お客さんが連れて来ているワンコ(種類)の似顔絵にしてくれるのですが、
今日はみんなプードル(?)でした。
10.12.25-8.JPG

10.12.25-9.JPG

10.12.25-10.JPG

コーヒーもついて、これでたったの¥1.500。
美味しくって超お得なランチです[レストラン]

Yuriさん夫妻のご自宅は来春建て替えをされるそうで、来秋には立派なマイホームが
完成予定です[グッド(上向き矢印)]
これからお引越しとか、大変だと思いますが頑張ってくださいね[手(グー)]
楽しいお喋りさせていただいて、素敵な時間を過す事ができました[るんるん]
こんなに沢山のプレゼントまで頂いちゃったんです[プレゼント]
10.12.25-11.jpg

どうもありがとうデス[黒ハート]
また、お食事しましょうね[かわいい]

我が家に来るはずだったサンタさんですが、煙突が無かったため進入できず、
帰ってしまったようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

まはな

後でいいものもらえたのかな~
by まはな (2010-12-31 00:25) 

terrybear

アイスクリームかわいくて食べられな~い^^ゝ
いいですねこういう心遣いって♡
by terrybear (2010-12-31 14:48) 

ショコラ・パパ

美味しそうなランチですね。
パパはワンちゃんをイメージしたアイスがとても興味深かったです。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 14:52) 

Yuri

楽しいランチでしたね♪
こちらこそ、プレゼントありがとう!
ホットカーペット、重宝しています☆
プーは、おもちゃがとっても気に入って、
何回投げても持ってきますよ!!
by Yuri (2010-12-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちでクリパ兄の新FOOD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。