SSブログ

cut納め [お手入れ]

POCOPERROさんに、今年最後のトリミングを頂きました[美容院]

最近、マイクロバブルを導入したそうで、ついでにお願いして見ました。
10.12.30-1.jpg

ミクロの泡で、毛穴の汚れがきれいになるそうで、ココカノはサラフワになって帰って来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]
10.12.30-2.jpg

いつものベアカットですが、サイドを若干短くしていただきました。
10.12.30-3.jpg

カノンは、お気に入りのムスタッシュ。
今月のおリボンは、お正月風の豪華なお飾りです[リボン]
10.12.30-4.JPG


そしてカレンダーは、和風テイストでステキです[るんるん]
10.12.30-5.jpg

POCOPERROさん、アリガトウございましたぁ~。

1日早いですが、明日は大晦日で大忙しになる予感なので、今年のブログ納めとさせて頂きます。
今年も1年、ご訪問・nice!そしてコメント、ありがとうございました[黒ハート]
来年も、ボチボチのペースで更新していきたいと思っていますので…
10.12.30-6.jpg

みなさん、良いお年をお迎えください[晴れ]
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

まはな

2ワン共、きれいにサラフワですね~♪
来年もまたココカノちゃんに会いに来ますね~
ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください~
by まはな (2010-12-31 00:33) 

ショコラ・パパ

ココロちゃん、カノンちゃん共に、驚くほど可愛くなって戻って来ましたね。
パパは本当にビックリしました。
一年間、ココカノちゃんの可愛さに癒されました。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 14:46) 

terrybear

マイクロバスなんかよさそ~
マミーも入りたかったかも~^^ゞ
ココカノちゃんフワサラね
おリボンもかわいいしカレンダーがいいな~
来年もいたずらもあなとマミーよろしくお願いしますね~♪
by terrybear (2010-12-31 14:55) 

わんわん

ココカノちゃん可愛くカットしてもらいましたね~
どうぞ良いお正月をおむかえくださいね^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~(^O^)/
by わんわん (2010-12-31 21:47) 

MANA

ココカノちゃんかわいくなりましたね~^^
あ~紅白終わっちゃいました~。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね☆
by MANA (2010-12-31 23:46) 

leithe_mama

あけおめ&おひさですヾ(´ー`* )ノ

チョコチョコ覗きに来てましたが読み逃げで(・ω・`A)
最近 バナスクさんにお邪魔する事も無くて
お会い出来ずに残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のんちゃん 何だか白さが増した気が・・・
以前お会いした時ゎ クリームっぽかった記憶なのですが
今写真で見てみると すっごく綺麗な純白に見える♪
女の子らしさが増して ますますかわゆいなぁ(*´д`*)キュン

今年 どこかで会えるコトを期待しつつ・・・
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
by leithe_mama (2011-01-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄の新FOOD謹賀新年 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。