SSブログ

初詣 [ママのつぶやき]

雪が降る中、近くのH海道神宮でお参りをして来ました。
11.1.12-1.JPG

おみくじを引いたら、
11.1.12-2.JPG

なんと大吉でした[ぴかぴか(新しい)]
新年早々、難題を抱えてしまいへこんでいましたが、おみくじの内容は
とても良い事が書かれていました[グッド(上向き矢印)]

ここはプラス思考で、良い方に転がる事を期待しています[るんるん]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

いいたんさんその後いかがですか?
マミーママをみていても介護の難しさはわかります
おみくじ大吉!きっといいたんさんによい方向に行くと思いますよ
by terrybear (2011-02-14 15:48) 

MANA

おみくじ、良かったですね♪
ポジティブに捉えて良い方向に向かうように
私も祈ってますよ☆
by MANA (2011-02-15 20:24) 

いいたん

★terrybearさま、
介護と言うのは大げさですが、お掃除や洗濯などの
お世話は必要になると思いますね~。
by いいたん (2011-03-03 23:06) 

いいたん

★MANAさま、
まだ、義妹の結婚がハッキリしていないのでわかりませんが、
秋には忙しくなりそうです。
by いいたん (2011-03-03 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。