SSブログ

父と仔の親睦day [日々の暮らし]

お天気もまあまあ[晴れ]だったのでいつものドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
11.1.16-1.JPG

ココロは、シンガポールのマーライオンになり、
11.1.16-2.JPG

カノンは、遊びに来ていたプードルちゃんに[黒ハート]
11.1.16-3.JPG


帰宅後は、パパの希望でココカノと入浴[いい気分(温泉)]
11.1.16-4.jpg

100まで数えてね[手(グー)]
シャンプーをしてもらいました。
11.1.16-5.jpg

次は、カノン[犬]
11.1.16-6.jpg

シャンプーすると、まるでヤギみたい[わーい(嬉しい顔)]
11.1.16-7.jpg

いい夢見ろよ~[夜]
11.1.16-8.jpg

パパがシャンプーをしてくれたのは大助かりでしたが、シャンプー前にバスタブに入れ、
トリートメント後にもその汚れたバスタブへ入れている事が発覚[がく~(落胆した顔)]
お陰で、ドライ後のココカノの被毛は潤いなしのパサッパサ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
こうして、ママの判断により父と仔の親睦会は1回で幕を閉じるのでありました…[ちっ(怒った顔)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ココロちゃ~んかっこいいですよ~
カノンちゃんに乗っかろうとしているプードルちゃんほそ~い!
2ワンちゃんともパパと一緒にお風呂に入れてよかったわね~
きっと楽しい夢見ているんでしょうね~♪
by terrybear (2011-02-14 15:51) 

MANA

雪の中のドッグラン楽しそうですね^^
父と仔の親睦会は改善を繰り返して
いい会にするとママも楽チンになるのでは
ないかしら~♪
by MANA (2011-02-15 20:28) 

いいたん

★terrybear さま、
パパは、ココカノと念願のお風呂に入れて満足そうでしたよ(笑)
by いいたん (2011-03-03 22:09) 

いいたん

★MANAさま、
そうですねぇ~…
うちのオットは、肛門腺は絞れないですし、ドライヤーで乾かせない、
もちろんグルーミングもできないので、浴室の外で待機してないと
いけないんです(汗)
自分でやっても2時間弱の作業なので、ココカノの健康状態を
チェックする上でも、自らやった方が楽チンかもっ♪
by いいたん (2011-03-03 22:13) 

初詣大きいレインコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。