SSブログ

マダムの週末 [おでかけ]

Yuriさん&ワンコ達と会って来ました。
11.1.29-1.jpg

プラネットくんはトリミング中です[美容院]
もちろん、うちの子たちも一緒ですよ[るんるん]
11.1.29-2.JPG

ずーっと玄関に置きっぱなしだったバギーを、始めて使ってみました[ひらめき]

POCOPERROヴィダでティータイムを楽しみ[喫茶店]
11.1.29-4.JPG

コルテナ内にある無料の天然温泉で、足湯を楽しみ[いい気分(温泉)]
11.1.29-3.JPG

ペティキュアが可愛い、Yuriさんの足[黒ハート]
足湯は、服を脱いで飛び込みたくなるくらい、暖かくて気持ちが良かったです[いい気分(温泉)]

お喋りに夢中になっていたら、トリミングを終えたプラネットくんが帰ってきました[犬]
プーちゃんお帰りぃ~
11.1.29-5.jpg

とっても可愛くなったよ[ハートたち(複数ハート)]

Yuriさんに、色々お話を聞いてもらってスッキリ[ダッシュ(走り出すさま)]

ベトナム土産まで頂いちゃいました[プレゼント]
11.1.29-6.jpg

コーヒーとココナッツのキャンディー・ジャックフルーツのドライチップ
いつもお心遣いありがとう[かわいい]

パパは、同窓会で温泉一泊[いい気分(温泉)]
とても優雅な週末でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

冬場はくつしたぬがないからペディキュアはお休みのマミーです
足湯って気持ちいいですよね~
そうそう、お友達に話して聞いてもらうことが一番いいみたいですよ
by terrybear (2011-02-14 15:57) 

MANA

真冬なのにペディキュアしているなんて
オシャレな方なんですね~^^
足湯とおしゃべりで心身ともにリフレッシュですね☆
by MANA (2011-02-15 20:33) 

いいたん

★terrybearさま、
足湯とっても気持ちよかったです。
でもねっ、この後お掃除のおばちゃんに「ペットを湯船に近づけないで!!」って怒られちゃったのょ(泣)

by いいたん (2011-03-03 22:20) 

いいたん

★MANAさま、
たまたま行った旅行先で、指と足を塗ってもらったそうですよ♪
足湯でトークまたしたいです!
by いいたん (2011-03-03 22:22) 

大きいレインコート再検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。