SSブログ

新たな春 [日々の暮らし]

今日から新年度ですね[かわいい]

オットは、9年間都心にある職場通勤だったのですが、今日から隣町に程近い勤務地に
異動になりまして、以前より早く起床しなければならなくなりました[たらーっ(汗)]

うちの夫婦は夜型[夜]なので、朝型[晴れ]に変えていきませんとね[ふらふら]

こちらもだいぶ雪が融けて、日差しが暖かく感じられる季節になってまいりました。
11.4.1.JPG

ふたりで仲良く日向ぼっこ[晴れ]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

ココロちゃんもカノンちゃんもフワフワで大きくなったみたい
by terrybear (2011-04-26 15:09) 

MANA

ご主人様、異動で新しい環境で心身ともに
疲れがたまっている頃ですね。
GWにゆっくり出来るといいですね。
夫も数年前に1年だけ通勤時間が2時間超の勤務地になり
慣れるまでとても大変でしたし
体調がとても心配でした。
by MANA (2011-05-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東日本大地震春なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。