SSブログ

FABcafeでオフ会♪ [ママのオフ会]

ミィクシーのコミュのマダムたちと、FABcafe(ファブカフェ)でランチを楽しんできました[レストラン]
11.4.14-1.JPG


パスタランチをオーダー[レストラン]
11.4.14-2.jpg

11.4.14-3.jpg

11.4.14-4.jpg

食後は[喫茶店]
11.4.14-5.jpg

デザートは、
11.4.14-6.jpg

11.4.14-7.jpg

指し湯も頂き、[トイレ]近し…体の中からデトックスされたみたい[わーい(嬉しい顔)]

家電やスキンケア・夫婦間のルールー等、色々お話を聞かせて頂きました[るんるん]

とっても楽しい時間をありがとうございました[黒ハート]

店先には、幼稚園で使われていたと思われる椅子などアンティーク雑貨が色々置いてあり、
雑貨好きの私はそちらの方も気になりました。

次回、訪れた際は2Fの雑貨店も覗いてみたいと思います。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

terrybear

またそそっかしいマミーはオレオレのチーズケーキって思って
え~!チーズケーキのもオレオレ詐欺なの~って
もっときちんと読むことしなくてはと反省でした^^ヾ
by terrybear (2011-04-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの鬼監督憧れのギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。