SSブログ

イチゴ好きな親仔 [日々の暮らし]

スーパーの特売で1パック¥377でゲットしたイチゴ[ぴかぴか(新しい)]
11.4.18-1.JPG

私はイチゴ好きで、ケーキは90%以上イチゴののったショートケーキを選ぶほど[わーい(嬉しい顔)]
2日間に分けて頂きま~す[ハートたち(複数ハート)]

キミたちも食べるぅ?
11.4.18-2.jpg

キミたちの口に余す物はないわね[わーい(嬉しい顔)]
11.4.18-3.jpg

11.4.18-4.jpg

今日は、ビタミンたっぷりね[グッド(上向き矢印)]
11.4.18-5.jpg

あっ、しまった…ワンコはビタミンを摂らなくても、体内で作られるんだったわね[あせあせ(飛び散る汗)]
と言う事で、イチゴご飯は夢で食べてね[かわいい]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ショコラ・パパ

ショコラもイチゴが大好きです。
ワンコはみんなそうなのでしょうか???
by ショコラ・パパ (2011-04-29 11:06) 

terrybear

もあなにはあげたことないですね~
喜んで食べそ~
by terrybear (2011-04-30 15:57) 

まはな

うちも、イチゴ大好きですよ~♪
by まはな (2011-05-02 15:35) 

MANA

イチゴを食べた後は
アンディはお口の匂いがかわいいから
ついついあげてしまいます^^;

by MANA (2011-05-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのギターふきのとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。