SSブログ

最後のティータイム [おでかけ]

いつものバナスクで遊んできました。
11.4.24-1.JPG

ココロは冬期間、蹴飛ばされて舞う、雪しぶきがお気に入りになり、パパの靴ばかり
見るようになりました[ふらふら]
11.4.24-2.jpg

パパの靴を見ても、雪は出てこないわよ[わーい(嬉しい顔)]
カノンは、おもちゃの催促
11.4.24-3.JPG

この遊びを始めると終わりがないんですよね[バッド(下向き矢印)]
肩を壊しそうです[たらーっ(汗)]

バナスク(バーナードスクエア)は、来月から営業形態が変更になり、カフェは平日のみ
営業で土曜・日曜・祝日はカフェスペースを、貸し切り専用施設として提供するそうです。

つまり、うちは土曜・日曜・祝日会員なので、平日に訪れない限りカフェはできなくなるのです[もうやだ~(悲しい顔)]
(ドッグランは、今までどおり使用できます)

詳しくはコチラバーナドスクエア

しかも、GWは休業するそうで、今日が最後のティータイム…
11.4.24-4.JPG

最後の1杯は、カフェラテを頼みました[喫茶店]

休日の楽しみが1つ減って残念です[バッド(下向き矢印)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

いつも土日貸し切りになるくらいすごいんですか?
そうでなければまたそのうち土日大丈夫になりますよ
あっ!これ内緒ですよ~
by terrybear (2011-04-30 16:02) 

MANA

お気に入りのカフェが利用できなくなるのは
残念ですね~。
また行くのが楽しみになるようなお店を
見つけられるといいですね^^
by MANA (2011-05-03 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヤツはいつも…トリミングday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。