SSブログ

Sagraでオフ会♪ [ママのオフ会]

今日は、ミクシーのマダム仲間とSagra(さぐら)で、イタリアンランチをしてきました。

「さぐら」とはイタリア語で「収穫祭」の意味で、イタリアでは地域で収穫された食物を持ち寄り、
その恵みに感謝し、みなで祝い、そしておいしくいただくそうです。

お料理の内容は、
アミューズ

11.4.28-1.jpg

前菜

11.4.28-2.jpg

パン

11.4.28-3.jpg

リゾット

11.4.28-4.jpg

パスタ

11.4.28-5.jpg

ドルチェ

11.4.28-6.jpg

食後のコーヒー

11.4.28-7.jpg

と、おまかせコース[レストラン] ¥1.600でした。

それぞれ、とても食材にこだわり、上品なお味でした。
ドルチェのロールケーキは、ちょっと厚めにカットして下さったそうです[黒ハート]

関東大震災や食育のお話、北海道の観光名所など色々お喋りで盛り上がりました。

ランチ後は、場所を移して近くのホテルでお茶を楽しみました[るんるん]
11.4.28-8.jpg

そこでは、半数のマダムと昼間っからY談[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに、涙が出るほどの大笑いをしました[グッド(上向き矢印)]

そして夜の部の、楽園の会を結成する事になりました[バー]
機会があったら集まりましょうね[手(グー)]

皆さん、楽しい時間をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

terrybear

え~!これで1600円!
お店大丈夫なの?って心配になりますね
お昼間からY談う~ん、ちょっとマミーにはついていけないかも~
by terrybear (2011-05-21 14:01) 

MANA

とっても美味しそうですね^^
夜の部も楽しみね♪
by MANA (2011-05-22 18:21) 

まはな

え~~~!!!
1600円!? お茶セットだけのお値段じゃないの~
by まはな (2011-05-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。