SSブログ

ゴールデンウィーク [おでかけ]

今日は、朝からお天気が悪く雨[雨]
私の実家で、夕食をご馳走になってきました。
11.5.1-1.JPG


母がおぼんにお味噌汁を乗せて運んできた際に、私は気をきかせてそれを避けようと
したのですが、そのおぼんに頭がぶつかり、お味噌汁はご飯を食べていたココロの
頭上に降り注ぐハプニングがありました[がく~(落胆した顔)]

ココロのご飯(おから+ドッグフード)は、お味噌汁漬け[あせあせ(飛び散る汗)]

辺りに落ちた、お味噌汁の具(お豆腐と絹さや)をココカノが必死に食べる始末[たらーっ(汗)]

ねぎ系でなくって良かったよ[グッド(上向き矢印)]
11.5.1-2.JPG

↑手前のが、そのお味噌汁。


空気清浄機の隙間に落ちたお豆腐を狙うココロ[ダッシュ(走り出すさま)]
11.5.1-3.jpg

キミのお鼻は良く利くねぇ[ふらふら]

父母、ご馳走様でした[レストラン]
汚しちゃってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

え~!ココロちゃん火傷しなかった~
ココカノちゃんお味噌汁は塩分多いんだからね~
by terrybear (2011-05-21 14:03) 

MANA

ココカノちゃんたち大急ぎで
お片づけのお手伝いしたんだね^^
お疲れ様♪ご褒美はお豆腐と絹さやだね。
やけどしなくって良かった♪
by MANA (2011-05-22 18:19) 

まはな

ホントに~火傷しなくてよかったね~
思わぬご馳走…ですね^^;
by まはな (2011-05-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sagraでオフ会♪こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。