SSブログ

こどもの日 [おでかけ]

お天気の悪い日が続いていましたが、今日は風が冷たいものの、お天気は[晴れ]

いつものドッグランで遊んできました[ダッシュ(走り出すさま)]
11.5.5-1.JPG


たくさんのワンコが遊びに来ていました。
11.5.5-2.JPG


ランの隣はずっと空き地だったのですが、大学の寮が建設される事になり、
今春から工事が進んでいます。
11.5.5-3.JPG

GWなのにお疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグランで遊んだ後は、おやつタイム[時計]
特別に「さつま芋と豆乳のモンブラン」のケーキです。
11.5.5-4.JPG

仔ども孝行になったかな…
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

あら~♪ココカノちゃんすてきな子供の日だったのね~
ケーキおいしそ~
by terrybear (2011-05-21 14:05) 

MANA

ケーキを前にしてココカノちゃんの
ワクワクが伝わってきそうです♪
かわい~^^
by MANA (2011-05-22 18:15) 

まはな

ランでの2ワン、楽しそう~
ココカノちゃんケーキをいただいたのね~♪
by まはな (2011-05-24 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンウィーク噂のお店へ☆GO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。