SSブログ

噂のお店へ☆GO [ママのつぶやき]

昨晩、オットと地元応援バラエティ 「このへん!!トラベラー」で紹介された竃円山で、
炭焼きハンバーグを食べて来ました。
11.5.6-1.JPG


蛍ちゃん&タカトシが座った席はこの席↓

11.5.6-2.JPG

私たちは2人だったので、この席には案内されず、隣の小さな席でした[ふらふら]

このお店のハンバーグは、北海道十勝足寄「北十勝ファーム」産の短角牛のみを使用し、
レアでも食べられるそうです。(私たちは、ミディアムにしましたが…)

夜のランチセットを注文しました[レストラン]
11.5.6-3.jpg

ジャガイモのスープ

(写真を撮るのを忘れました[ふらふら]

私は、タカが食べていたハンバーグ。
11.5.6-4.jpg

オットは、このお店の人気ナンバー1のハンバーグ。
11.5.6-5.jpg

食後は、紅茶にしました[喫茶店]
11.5.6-6.jpg


つなぎを使用しないハンバーグのせいか、ちょっと小ぶりに見えました[バッド(下向き矢印)]
美味しかったです[レストラン]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

terrybear

3種のチーズのハンバーガーに目が釘付けですよ~
おいしそ~
by terrybear (2011-05-21 14:07) 

MANA

私も3種のチーズの方が食べたーーーーい!!
by MANA (2011-05-22 18:14) 

まはな

ん~チーズでハンバーグが白い山に…
山わさびって、普通のわさびと違うの?ですか~
by まはな (2011-05-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日家族写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。