SSブログ

イニシャルタンク [ハンドメイド]

夏に向けて、タンクトップを作りました[ブティック]
(暦の上では夏ですが、こちらは10℃台とまだ寒いです)
11.5.16-1.JPG

動物のシルエット柄で、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]と一目惚れで購入したのですが、
パジャマっぽいのでイニシャルのアップリケをつけてみました。
11.5.16-2.JPG

COCOROの“C”とCANONの“C”です[わーい(嬉しい顔)]
暖かくなったら、このタンクを着てお散歩に出かけましょう[るんるん]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

まはな

かわいい~♪
Cのアップリケがいいわぁ~
うちもこういう感じに並んでじっとしていてくれないかなぁ…
by まはな (2011-05-24 16:30) 

terrybear

ものすご~くかわいい~♪
by terrybear (2011-05-24 16:39) 

MANA

とってもかわいいですね^^
2人ともイニシャルはCなのね。
by MANA (2011-05-27 15:50) 

いいたん

★まはなさま・terrybearさま・MANAさま、
ありがとうございます♪
2人ともイニシャルはCなのよっ!
by いいたん (2011-07-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜並木原因解明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。