SSブログ

姫とネズミ [お手入れ]

いつも2ヶ月ペースで、ココカノのトリミング[美容院]をお願いしているのですが、
今月はちょっと遠くまでお出かけ予定があるので、早めにお願いしました。

ずーっとお願いしていたお店が突然閉店してしまい、今回はトイプーのお仲間に
紹介して頂いたサロンにお願いしました[美容院]

ココロ[犬]

11.6.11-1.JPG

ふわふわのベアカットにして欲しかったのですが、オーダーミスで顔まで短くなってしまい、
マウス風になってしまいました[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

カノン[犬]

11.6.11-2.JPG

ちょっとわかりずらいですが、トリマーさんのお勧めで、尻尾をシーズー風からリス風に
スタイルを変えて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

タイトルをつけるなら
姫と屋根裏部屋のネズミ
11.6.11-3.jpg


ココロは、暫く「チュー太」と呼ぶ事にします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Kさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
次回は、写真を持参で伺います…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

すな

可愛いトリミングでまた違ったお顔が楽しめますね(*^_^*)!!
なんて愛らしいの♪
そして台の上にちゃんと乗ってポーズできるんですね!
いつか公園のお散歩の時、会いに行ってもいいですか♪
by すな (2011-06-15 07:40) 

terrybear

タイトル見たいとき何かと思ったら・・・
ココロちゃんがネズミさんになっちゃったのね~^^ゝ
by terrybear (2011-06-15 16:50) 

てぃらの

私も、タイトルから何かの童話かな?・・・・と(笑)

初めてのトリマーさんだと、人間の美容師さん同様に、やっぱりなかなか意思が伝わりづらいものなのね。
次回は、写真ご持参で納得行くスタイルになると良いね〜♪
by てぃらの (2011-06-15 17:25) 

まはな

ココロちゃんがネズミさんだったのね~
このカットもキュートよ♪
by まはな (2011-06-17 16:44) 

いいたん

★すなさま、
カット1つで、こんなに変わるなんて面白いでしょ?
宜しければ、ココカノに会いに自宅に遊びにいらしてくださ~い♪
いつでも大歓迎です!
大倉山までの道のりは、マラソンに良い練習になりますよ~。
by いいたん (2011-06-17 23:35) 

いいたん

★terrybearさま、
この写真はカットしたてのものなのですが、食事をしたりして
多少ちぢれたのでなお、ネズミ見たいになってます(笑)
by いいたん (2011-06-17 23:38) 

いいたん

★てぃらのさま、
実は、めちゃめちゃタイトルにこだわってます。
タイトルって文書の顔だからね…
でも、思いつかない時は適当だったりします(大笑)
次回は、写真を忘れずに持参して、クマさんに復帰させて見せますよ~。

by いいたん (2011-06-17 23:43) 

いいたん

★まはなさま、
いつもの如く、顔はベアカット・ボディーは1㎝・足は1.5㎝とメモに
書いてトリマーさんにお渡ししたら、「スッキリめですね」って言われて、
「はい、スッキリでお願いします」って短~い会話だったんだけど、
私は、体がスッキリめと言う意味ではいと返事をつもりが、
トリマーさんは、全体的にスッキリととったみたいで…
ホント会話って重要だよね(反省)


by いいたん (2011-06-17 23:49) 

MANA

チュウー太はかわいそう><
これはこれでかわいいですよ~^^
by MANA (2011-06-26 20:10) 

いいたん

★MANAさま、
チュー太から、クマに変身しつつあり、ホットしています♪
カットの希望は、しっかり伝えないといけませんね。
by いいたん (2011-07-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけタンク陽気なタイムくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。