SSブログ

3回忌 [おでかけ]

オットが義妹の用事で東京に上京したため、私はココカノを連れて実家にお泊りしてきました。

深夜、ふと見ると仲良く寝ていました[黒ハート]
11.6.19-1.jpg




暑いのに、さらにココカノがくっついてくるので殆ど眠る事ができず、寝不足状態の私[あせあせ(飛び散る汗)]
次の日は、祖母の3回忌に伴い、お墓参りに行って来ました。
11.6.19-2.jpg

おおばあたんに会いに行くのよ!

カノンは、まだ眠そうです。
11.6.19-3.jpg


途中、千歳空港[飛行機]で叔母を拾います。
11.6.19-4.JPG

※海外から来たのでは、ないんだけどね…

門別のコンビニで休憩[コンビニ]
11.6.19-5.JPG


不謹慎かと思い、写真は撮りませんでしたが、お坊さんにお経を頂きお参りを済ませて
来ました。
11.6.19-6.jpg

祖父27歳  祖母24歳時の写真です。
祖父は、35歳の時に海で事故に遭い亡くなったので、私は会った事がありません。
今頃2人は、天国で再会している事でしょう[ハートたち(複数ハート)]
因みに、私はどちらにも似ていませんよー。

帰りは、みんなお疲れモード[眠い(睡眠)]
11.6.19-7.jpg

運転を頑張る父[手(グー)]

夜にはオットも帰宅し、我が家はお土産三昧[プレゼント]
11.6.19-8.JPG

暫くおやつに困らないね[るんるん]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

terrybear

カノンちゃんはパンツはいて寝るの?
by terrybear (2011-07-15 15:02) 

いいたん

★terrybearさま、
カノンは、自宅でトイレが出来ても、他所の家では
出来ないので、子供用のパンパースをはかせてるのよ…(汗)
by いいたん (2011-07-15 22:22) 

MANA

カノンちゃんのおパンツかわいいですね~。
パンパースの上にないかはいているんですか~?
by MANA (2011-07-16 18:12) 

いいたん

★MANAさま、
ワンコ用は高いので、赤ちゃん用のパンパースに尻尾の穴をあけて
使っていますよ~。
お出かけ中は、スカートを穿かせてました。
by いいたん (2011-07-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠りへの階段クマ出没注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。