SSブログ

梅雨モドキ [おでかけ]

暑くて高湿度の中、いつものドッグランで遊んで来ました。
11.7.3-1.jpg


オットのマイミクさんの愛犬、ハチくん(2歳♂)も来ていました。
シュナとダックスのミックスだそうです。
11.7.3-2.jpg


今日は、走る事よりもサラダバイキング[レストラン]
11.7.3-3.jpg

どこだかの俳優さんみたいに、天ぷらにして欲しいとか言わないでよ[たらーっ(汗)]

いつもの如く、大きいワンコに劇吠え[どんっ(衝撃)]
11.7.3-4.jpg

そんなに、自分の存在をアピールしたいのかしら?[ふらふら]

春先から建設が始まっていた、大学の寮が堂々完成[ぴかぴか(新しい)]
11.7.3-5.jpg

わずか3ヶ月でできちゃうなんて早いですね。
完成おめでとうございます[かわいい]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

terrybear

ダックスとシュナちゃんのミックスってワイヤーダックスみたいな感じね
こんな立派な(そう見える)建物が3ヶ月で出来ちゃうの~!?
by terrybear (2011-07-17 19:58) 

terrybear

ダックとシュナちゃんのミックスってワイヤーダックスみたいな感じね
こんな立派な建物が3ヶ月でできちゃうの!?
by terrybear (2011-07-17 20:02) 

MANA

3ヶ月あればこんなに立派な建物が建つと言うのに
我が家の周りの道路は相変わらずひび割れだらけです。
by MANA (2011-07-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。