SSブログ

顔面マヒ [ママのつぶやき]

24日前から、左顎下神経の麻痺に悩まされています[ふらふら]
11.7.5-1.jpg

※ピンク色で囲った部分です。


食べの物が口からこぼれたり、会話がスムーズにできないといった酷い麻痺ではない
ので、言わないと気がつかない程度ですが、2週間前に歯科でレントゲンを撮影しても
神経に異常はなし…

今日、神経内科を受診して来ました[病院]

MRIの撮影を勧められたのですが、狭くて暗い所が苦手だと言ったら、麻痺の経過も
変わらないようなので、神経の修復・再生を助け、しびれや神経痛に効果がある
お薬を出してくれました。
11.7.5-2.JPG

途中で体調に異変が起きたり、2週間分のお薬を飲み終えても良くならない場合は、
再び受診し、その時はMRI撮影を行わなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

頼むよ~私のカ・ラ・ダ[グッド(上向き矢印)]

病院の帰りにカフェ・ド・フェリーチェでチョッと早めの、お1人様ランチ[レストラン]をして来ました。
11.7.5-3.jpg

タンドリーチキンのランチセット[レストラン]
食後はコーヒー[喫茶店]もついて¥750
11.7.5-4.jpg

とてもお得なランチです[レストラン]
珈琲を単品で注文すると、後ろに写っている陶器のカップ&ソーサーで、
しかもポット付で出してくれます。
久々に美味しかったです。
1人だったので黙々と食して、お店を後にしました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん併設されている円山育ちでパンも購入[手(チョキ)]
11.7.5-5.JPG

ここのお店のパン、安くって美味しいんだよね~[ぴかぴか(新しい)]

地下鉄西18丁目駅の1番出口そばにあるので、お近くに行った際は足を運んでみて下さい。

因みにフェリーチェのランチは、11:30~14:00で無くなり次第終了になるのでご注意を[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

terrybear

大丈夫ですか~
お大事になさってくださいね
by terrybear (2011-07-17 20:05) 

MANA

頼むよ~私のカラダ!!って
共感しちゃいます。
良くなるといいですね。
祈ってますよ~。
お大事になさってください。
by MANA (2011-07-19 17:10) 

いいたん

★terrybearさま、
ご心配ありがとうございます♪
まだ、舌先にマヒが残っている感じですが、大丈夫で~す。
by いいたん (2011-08-02 16:17) 

いいたん

★MANAさま、
ご心配ありがとうございます♪
まだ、舌先に若干マヒが残ってます。
歳かなぁ~…
by いいたん (2011-08-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。