SSブログ

スイッチON [おでかけ]

いつものドッグランで遊んできました。
暑いせいか、昼間の2時は人っ子1人来ておらず、また貸切でした。
11.7.9-1.JPG

高湿度のせいか、ラン内の芝生には怪しいキノコが生えて、
ワンコが口にしたら困るのでオットとキノコ採取しました。
11.7.9-2.jpg

ハチも遊びに来てましたよ[ー(長音記号2)]
11.7.9-3.jpg


後半はココロが、思いがけない物に興味を示し、楽しそうに遊び始めました♪
11.7.9-4.jpg

このボールは、プラッツ ホーリーローラーボールと言って、ゴム素材で
当たっても痛くないです。
11.7.9-5.jpg

オットに蹴ってもらいました。
11.7.9-6.jpg

お家の中で遊んでいるおもちゃを持参しても興味を示さないココロが、楽しそうに
追いかけているを見ると買ってあげたくなります。
それって親バカですか?
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

terrybear

おもしろそうなおもちゃね~
ワンちゃん用?
by terrybear (2011-07-17 20:07) 

MANA

その1個だけのなら持ってるけど
中にもう一つは行ってる方が
絶対面白そうですね~^^
by MANA (2011-07-23 16:53) 

いいたん

★terrybearさま、
このボールは、「ホーリーローラーボール」と言うおもちゃですよ。
色々サイズがあるのですが、この大きさは一番大きな
大型犬用です。
by いいたん (2011-08-02 16:12) 

いいたん

★MANAさま、
違うボールを中に入れているだけなのですが、
キレイに見えますよね♪
どちらに興味があるのか試したのですが、
大きいボールの方が好きなようです。
by いいたん (2011-08-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔面マヒ和食オフ会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。