SSブログ

カマナベJAPAN [おでかけ]

巷じゃ、なでしこJAPANの優勝で盛り上がっていますが、うちのカマナベJAPANだって
負けちゃいませんよ~[サッカー]
11.7.18-1.jpg

一丁前に、パパに勝負を挑むココロ[犬]
11.7.18-2.jpg

パパと勝負です[グッド(上向き矢印)]
11.7.18-3.jpg

ボールを銜えて持とうとしますが、小さなココロにはちょっと重すぎるようです[たらーっ(汗)]
11.7.18-4.jpg

大きなカノンは、楽々銜えられます[わーい(嬉しい顔)]
11.7.18-5.jpg

ほらっ…もう一丁[手(グー)]
11.7.18-6.jpg

11.7.18-7.jpg

流石に疲れたみたい[わーい(嬉しい顔)]
こんな感じで、ココロは吠えながらボールを追うだけですが、カノンは気が向けば銜えて
持ってきてくれるので、私たちも楽チンです[るんるん]
だけど、サッカーだったらハンドで退場になっちゃうよね[サッカー]
11.7.18-8.JPG

カノンよりココロの方が、根気良く飽きずに遊びますよ[かわいい]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

MANA

ボール遊び楽しそうですね~^^
by MANA (2011-08-15 15:56) 

terrybear

ココロちゃんは追うワンちゃんカノンちゃんは持って行くワンちゃんって分担されているのね~^^ゝ
ガンバレ~カマナベJAPAN!
by terrybear (2011-08-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和食オフ会♪土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。