SSブログ

ジャンボパフェ オフ会♪ [ママのオフ会]

マダム仲間と雪印パーラーで、ランチ&アイムNo.1のパフェに挑戦してきました[手(チョキ)]
まずは、腹ごしらえ[レストラン]
11.7.27-1.JPG

牛すき丼+もやしの味噌汁[レストラン]


そしてついにお待ちかねの、パフェ登場[ぴかぴか(新しい)]
11.7.27-2.JPG

めっちゃ大きいです[がく~(落胆した顔)]
甘い物好きなマダム6名には、不可能と言う文字は無く、あっさり感触[かわいい]
あまりのはしゃぎっぷりで店員さんに注意される一幕もありましたが、満足でお店を後にしました。

つづいて訪れたのは、CROSS HOTELのミートラウンジ[ホテル]
11.7.27-3.JPG

グータン[TV]に出てくるような、素敵なカフェ[喫茶店]
お昼は、ランチも食べられる様です。
私は、オーガニックコーヒーを注文しました。
11.7.27-4.jpg

ここでも気兼ねなくお喋りを楽しみまして、喋り足りないマダムは、宮越屋コーヒーへと
場所を移し、会話を楽しんだわけであります[るんるん]
11.7.27-5.jpg


11.7.27-6.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました[黒ハート]
次回の挑戦は、パラゴンという事で…[手(パー)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

MANA

雪印パーラーってあの雪印の直営パーラーなんですか?
そうなるとこのジャンボパフェも重みがありますよね~^^
とにかくすごい大きさですよね。
6名で完食ですか~。すごいですね~。
私も食べてみたいな~。
by MANA (2011-08-19 16:36) 

terrybear

すごい!立っている人から想像してもかなりの大きさ
6名で完食ですか~^^ゝ
マミーも食べてみたかった~
6名集まるとお話も楽しくついつい声も大きくなっちゃうんですよね~
by terrybear (2011-08-23 10:48) 

いいたん

★MANAさま、
そうです、雪印の直営パーラーです。
アイムNo1も大きかったけど、もっと大物があるのよ!
美味しかったよ~♪

by いいたん (2011-08-25 00:53) 

いいたん

★terrybearさま、
想像していたパフェよりも大きかったです。
最初は4人だったので、どうなる事かと思いましたが、
6人だと余裕で完食できました。
東京には、雪印パーラーないのかなぁ?
by いいたん (2011-08-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土用の丑の日通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。