SSブログ

再会☆ [ママのつぶやき]

かつて会社勤めをしていた時の上司であるDuarteさんに、
6、7年ぶりにお会いする事が出来ました[かわいい]

お仕事で国内を飛び回っているとてもお忙しい方ですが、前回お会いした時とお変わりが無く
素敵な女性でした[ぴかぴか(新しい)]

思い出話から現在の暮らしぶりまで、1時間弱と短い時間でしたが、とても楽しかったです[るんるん]

お土産にお菓子と、無理にリクエストしたリップグロスを頂きました[プレゼント]
11.8.3.JPG

どうもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

Duarteさん、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

terrybear

おとうさまのことなどでお疲れの時は親しい方とのおしゃべりはいいですよ
いろんなこと忘れられるからね
by terrybear (2011-08-23 10:52) 

いいたん

★terrybearさま、
とっても久しぶりだったので、時間を忘れて
盛り上がりましたよ~!
素敵な人には、何度でもお会いしたくなりますね。
by いいたん (2011-08-25 00:47) 

MANA

変わらずに素敵でいてくれる女性で
しかも上司だった方ってあこがれちゃいますね。
短い時間でもおしゃべりできてパワーをもらえたのでは?
お土産も素敵ですね!!
by MANA (2011-08-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院目力UP↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。