SSブログ

目力UP↑ [ママのつぶやき]

歳を重ねるごとに、まつ毛が薄くなっている気がするのは私だけでしょうか?

先日のオフ会で、オシャレ上手なkeiさんに、つけまつ毛講座を開いて頂きました。

つけまつ毛は「¥100ショップの物でも十分使えるよ[exclamation]」とか、
「接着剤はBlackを使うと、アイラインを引かなくても良いので楽チン[るんるん]」とか、
「つけまつ毛をまぶたにつける時に便利な、ピンセットがあるよ[グッド(上向き矢印)]
など、色々伝授して下さいました。

興味のある事は直ぐに試してみたくなるアタシ。

早速、買って来ました[わーい(嬉しい顔)]
11.8.4-1.JPG

つけまつ毛は流行っている様で、ノーマルタイプの他に、毛がクロスしている物や、
2重につける物もあって選ぶのに迷いました[たらーっ(汗)]

初心者なので、ノーマルなタイプを選びましたよ[グッド(上向き矢印)]

頑張って練習を重ね、次のオフ会では目力UPで参加したいと思います[手(グー)]

うちのお嬢さん[犬]も実はまつ毛が長かったりします[揺れるハート]
11.8.4-2.JPG

カノンにも目力UPさせてみようかな[ひらめき]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

kei

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まずは練習あるのみ!!
これ使うとメイクの時間がかなり縮まるし
まつ毛も抜けなくってメイクOFFも楽チンになるよ(*^_^*)
by kei (2011-08-23 00:13) 

terrybear

今はつけまつ毛もいろんな種類があってどれにしようか迷いますよね
つけ方も後ろ半分とかいろいろでお目目の雰囲気がかわってね
by terrybear (2011-08-23 10:55) 

いいたん

★keiさま、
オシャレの伝授ありがとう!
でもね、keiさんの言う、ゴムのついたピンセットは
見つからなかったのよ…
次はお互い、目力バッチリでお会いしましょう♪
by いいたん (2011-08-25 00:41) 

いいたん

★terrybearさま、
ほんと、まつ毛だけで色々あって迷いましたよ。
マミーさんも、つけまつ毛を愛用されているのかな?

by いいたん (2011-08-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会☆夕練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。