SSブログ

夕練 [おでかけ]

こちらも、ここ2,3日は気温も湿度も高く、蒸し暑い日が続いています[晴れ]
先週は、舅の体調が悪く、ココカノをドッグランに連れて来てあげられませんでしたが、
今週は何とか回復に向かっているので、夕方ちょっとだけ遊んできました。

カマナベJAPAN[サッカー]の練習です。
11.8.6-1.jpg

あらっ?カノンがいないわよ[あせあせ(飛び散る汗)]
11.8.6-2.jpg

ウ○チ中だったのね[トイレ]
気を取り直して、試合開始です[サッカー]
11.8.6-3.jpg

11.8.6-4.jpg

この後、ドッグランにやって来た黒ラブちゃんに、青いホーリーローラーボールを持って行かれ、
その飼い主さんが気を遣って持参した赤いホーリーローラーボールをココカノに
貸してくれましたが、あまり気が乗らなかったみたい…

ヒトの目には、緑の芝生に赤いボールが良く見えますが、ワンコには見えづらいようです[あせあせ(飛び散る汗)]
青いホーリーローラーボールどこかに売ってないかなぁ…
11.8.6-5.JPG

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

terrybear

もあなが行くドッグランはおもちゃ禁止なんです
だからお外の広場でロングリードつけてボール遊びしますよ~
黒ラブちゃんがボール持って行っちゃったなんて・・・
ルール違反ですよ
by terrybear (2011-08-23 10:58) 

いいたん

★terrybearさま、
うちが通っているドッグランも、最初はおもちゃ禁止だったんだけど、
土日はカフェがお休みになってから、めっきり会員が減ったようで、
毎回ほぼ貸切ですよ。
黒ラブちゃん、全色力で近づいてきて青いホーリーローラーボ^ルを
銜えて持っていったのには驚きました。
カノンが威嚇したんだけど、まったく効果なしでした。
by いいたん (2011-08-25 00:38) 

MANA

オカナベJAPANのみなさん^^
トレーニング(?)にちょうどいい気候になってきましたね。
世界一目指して頑張ってますか~!?
by MANA (2011-09-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目力UP↑ecoシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。