SSブログ

ecoシャン [お手入れ]

前回のシャンプーから2週間過ぎたので、お家でお手入れしました[いい気分(温泉)]
いつもはオットにシャンプーを手伝ってもらうのですが、最近舅(父)の事で忙しいので、
とてもココカノの事まで頼めません[ふらふら]
暑い中、1人で頑張りました[手(グー)]

先月、テレビショッピングで購入した節水シャワーヘッド、水圧があるのでワンコたちの
シャンプーも若干、早く洗い流せるている気がします。
11.8.10-1.jpg


まずは、兄のココロ[犬]
ウルトラマン風にしてみましたが…
11.8.10-2.JPG

弱そう…[たらーっ(汗)]

妹カノン[犬]は貴婦人風[かわいい]
11.8.10-3.JPG

インド人のよう…[あせあせ(飛び散る汗)]

11.8.10-4.JPG

シャワーの水圧に若干驚いていましたが、いつもより被毛がサラサラになった気がします[グッド(上向き矢印)]
節水シャワーヘッド、水道代が節約できて、ワンコたちもきれいになるのでお勧めです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

terrybear

お家でシャンプー尊敬します
もあなたぶんガウガウになると思うからやったことありません
by terrybear (2011-08-23 10:59) 

いいたん

★terrybearさま、
ボンビーなのに2頭もいるので、自力で頑張るのみです。
もあなちゃんはセレブ犬ですね~いいな~♪
by いいたん (2011-08-25 00:33) 

王子ママ

このシャワーヘッドは○スティ○ールドですか
先日通販TVを見て欲しくなっていたのですが。
使い心地は如何ですか
by 王子ママ (2011-08-30 12:48) 

いいたん

★王ママさま、
このシャワーヘッドは、アラミック㈱のシルクシャワーヘッドといいます。
私は「グッチーの今日ドキッ!」内の通販で購入したのですが、
同じ物をサ○ドラッグと言うドラッグストアーで、¥3.980で売っているとか…
使い心地も良いですし、光熱費が昨年の8月より¥5.700安いです。
お勧めですよ♪
by いいたん (2011-08-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕練隅っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。