SSブログ

お散歩デート♪ [日々の暮らし]

超久しぶりに、ココロと2人で、ちょっとだけお散歩しました。
11.8.28-1.jpg


カノンを迎えてからは、ココロとカノンを一緒にお散歩やお出かけに連れて行くので、
2人(正確には1人+1頭)でお散歩すらする機会がありませんでした。

リードも引っ張らず、ちゃんこい(小さい)ので軽くていいわ~[黒ハート]

大倉山でくつろいでいると、オットに連れられてカノン登場[がく~(落胆した顔)]

今日ぐらいは、ココロと2人にさせてよ[バッド(下向き矢印)]

11.8.28-2.jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

terrybear

これってご主人さまが駐車場に入れている間にココロちゃんとお散歩したってこと?
by terrybear (2011-09-01 14:27) 

いいたん

★terrybearさま、
私が1人でココカノを連れて散歩に出ようとしたのですが、カノンはオットが自宅にいる日は一緒に出かけるものだと思い込んでいるようで、オットの方に行っちゃうんですよ~。
呼んでも私の方に来なかったので、おいて行っちゃいました(笑)
by いいたん (2011-09-01 14:44) 

まはな

うちも、2ワンになってからは、いつも2ワン一緒…
たまにはいいですね~
るん♪と二人の時が懐かしいです~^^;
by まはな (2011-09-01 22:08) 

MANA

そっか~。
多頭飼いの場合はそういった思いもあるんですね^^

by MANA (2011-09-04 14:20) 

いいたん

★まはなさま、
たまには、1対1でのお散歩もいいですよね♪
by いいたん (2011-09-04 14:36) 

いいたん

★MANAさま、
そうなのよっ…
小さい子供と同じで、1頭だけって訳にいかないので、病院へ行く時も
カノンは診てもらうところな無いのに連れて行ってます。
by いいたん (2011-09-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TrimmingNetでshopping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。