SSブログ

pizza beccafico~もいわのおうち~ [ママのオフ会]

マイミクのトトロさんと、お互い行って見たかったpizza beccafico~もいわのおうち~
ランチをして来ました[車(RV)]
とても可愛らしい外観[揺れるハート]

11.9.7-1.JPG


お店の中は、ぶどうをあしらった素敵な壁[ぴかぴか(新しい)]

11.9.7-2.JPG


冬も暖かそうな暖炉。

11.9.7-3.JPG


藻岩山の中腹からの景色がきれいです[かわいい]

11.9.7-4.JPG



ランチは、石釜ピザセットと手打ちパスタプレートを注文し、シェアして楽しみました[レストラン]

サラダとジャガイモの冷製スープ

11.9.7-5.JPG


アサリと茄子のパスタ

11.9.7-6.JPG


お店オススメの、400℃以上高温の石釜で焼いた、スナップエンドウと八雲産ハムのピザ
11.9.7-7.JPG


食後は、アイス珈琲[喫茶店]

11.9.7-8.JPG



続いて訪れたのが、櫻珈琲煎房[喫茶店]

モダンで素敵な外観[ハートたち(複数ハート)]

11.9.7-9.JPG


ケーキセット(モンブラン・紅茶)を注文しました[喫茶店]

11.9.7-10.JPG


テラス席には珍客(リス)が遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]

11.9.7-11.jpg



11.9.7-12.jpg

久しぶりに美味しいランチと楽しいお喋り、とても楽しかったです[るんるん]

トトロさん、またランチしましょうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ピザのお店もお茶したお店もお外の席はワンちゃん大丈夫なのかしらって思っちゃいました
リスがくるなんていいな~
by terrybear (2011-09-09 15:00) 

てぃらの

もいわのお家の壁って、ぶどう柄だったのね♪
改めて写真で見ると、新たな発見が(*^_^*)


櫻珈琲さんは名前だけ知ってるけど、行った事ないのよね。
なんか、藻岩っぽくて素敵なカフェだね(*≧▽≦*)
ケーキセット、美味しそう〜♪
リスちゃん、小さすぎて良く見えない(^^; エゾリス?
by てぃらの (2011-09-09 22:37) 

いいたん

★terrybearさま、
残念なながら、どちらのお店もワンコNGだと思います。
2階テラスだったり崖の上だったり、動物なので何かあったら
責任取れないからかなぁ・・・
リス可愛かったですよっ♡
by いいたん (2011-09-09 23:28) 

いいたん

★てぃらのさま、
傍まで行って見ませんでしたが、壁にはスワロフスキー(?)の様な物が
付いていて、キラキラしていましたよ♪

私としては、櫻珈琲の方が雰囲気は好みでした♡
ゴメンネェ…小さなリスだったの。
テラスの感じも伝えたくって、だいぶ小さすぎました(汗)

by いいたん (2011-09-09 23:34) 

MANA

素敵なお店ですね~。
暖炉もいいですね^^
東京周辺だと暖炉を置いてるといかにもインテリアって感じになっちゃうことがあります。
テラスも緑がいっぱいで素敵。
by MANA (2011-09-10 15:43) 

いいたん

★MANAさま、
どちらも通いたくなる様な、素敵なお店でした♪
薪ストーブは、心地よい温かさで好きです。
タイマーがセット出来ないのが難点ですがね…
by いいたん (2011-09-10 17:17) 

収穫祭週末のボール遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。