SSブログ

週末のボール遊び [おでかけ]

3週間ぶりに、ドッグランで遊んできました♪
11.9.10-1.jpg

ボール遊びは、ココロのマイブーム[サッカー]

11.9.10-2.JPG

11.9.10-3.JPG

11.9.10-4.JPG

こんな感じでカノンに取られる事が多く、ココロは「ワンワン[むかっ(怒り)]」と吠えながら
追いかけるだけなの[わーい(嬉しい顔)]
ココロが楽しいなら良いけどね[るんるん]
ご近所の方々、いつもうちの子がうるさくてすみません[ふらふら]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

楽しそう~♪
by terrybear (2011-09-14 14:06) 

いいたん

★terrybear さま、
お家では殆ど一緒に遊ばないココカノですが、このボールは2人とも好きなようです♪
by いいたん (2011-09-14 21:10) 

MANA

楽しい時のワンちゃんって
目の輝きが違いますよね^^
目がキラッキラしてますね。
by MANA (2011-09-20 15:01) 

いいたん

★MANAさま、
最近は近所の散歩が殆どで、出かけていないので、ドッグランに行くと
思いっきり遊びますよ~♪
by いいたん (2011-09-20 15:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。