SSブログ

Trattoria/Pizzeria Terzina [ママのオフ会]

マイミクのすずさんと、サッポロファクトリー内にあるテルツィーナ トラットリア・ピッツェリア
ランチを楽しんできました[レストラン]
11.9.12-7.jpg

店内は、レンガ造りの落ち着いた感じです[ぴかぴか(新しい)]

11.9.12-8.jpg

パスタランチとピッツアランチを注文し、シェアして頂きました[レストラン]

前菜 イカとズッキーニのマリネ

11.9.12-1.JPG


パン

11.9.12-2.JPG


ピッツア マルゲリータとシメジと玉葱のハーフ&ハーフ

11.9.12-3.JPG


パスタ インゲン豆とベーコン

11.9.12-4.JPG


飲み物 アイス珈琲[喫茶店]

11.9.12-5.JPG

おいしくてボリュームたっぷり、食後にケーキを食べる予定でしたが、お茶だけで十分でした[グッド(上向き矢印)]

すずさんは、私よりもお若い方ですが、とてもしっかりされた方です[ぴかぴか(新しい)]
今の私に、とてもためになるお話を聞かせて下さいました。
11.9.12-6.jpg

すずさん、楽しい時間をありがとうございいました[黒ハート]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
てぃらの

あぁぁ〜テルツィーナ行きたかったんだよね(^m^*)

写真だけで、ヨダレが(笑)
今日のお昼は、せめてパスタにしようかしら。
シェアして食べたら、2倍美味しいよね♪

すずさんも元気だったかな(*^_^*)
?
by てぃらの (2011-09-14 09:41) 

terrybear

ピザとパスタがある時は2人で行くといいですよね~
シェアできるからね~^^ゝ
by terrybear (2011-09-14 14:09) 

いいたん

★てぃらのさま、
ここのお店、そんなに有名だったのぉ?
すずさんが、テレビで見て前から行きたかったそうだよ。

てぃらのさんの分も、私のお腹に納めておいたからね(笑)
ピッツアをハーフ&ハーフにしたから、めっちゃ得した気分♪

すずさんは、相変わらず可愛かったよ♡
by いいたん (2011-09-14 20:18) 

いいたん

★ terrybear さま、
イタリアンは、2人以上で行った方が、色々楽しめてオススメです♪
by いいたん (2011-09-14 20:21) 

MANA

素敵なお店ですね~。
美味しいパスタが食べたくなりました~^^
by MANA (2011-09-17 15:25) 

いいたん

★MANAさま、
このお店は、札幌市内ではわりと有名なショッピングモール内にある、
イタリアンのお店です。
倉庫の様な建物の中にあり、お料理も美味しかったけど、素敵なお店でした。
by いいたん (2011-09-18 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。