SSブログ

デザート★バイキング [ママのオフ会]

マダム仲間と、札幌グランドホテルで開催されている、フルーツ&デザートバイキングを楽しんできました[るんるん]
11.9.16-1.JPG


全20品のデザートやフルーツ・軽食もありました[ファーストフード][レストラン]

11.9.16-2.JPG

11.9.16-3.JPG

11.9.16-4.JPG

11.9.16-5.JPG


そして、楽しみにしていた、チョコレートファウンテン[ハートたち(複数ハート)]

11.9.16-6.JPG

実際には、隅に置かれていており、木製のオブジェだと思っていて、これがチョコレート
ファウンテンと気がついたのは残り30分前…もっと大きな物だと思っていたよ[たらーっ(汗)]

もちろん、たらふく頂きました。

1回目[わーい(嬉しい顔)]

11.9.16-7.JPG

デザートとフルーツをメインに[ぴかぴか(新しい)]


2回目[わーい(嬉しい顔)]

11.9.16-8.JPG

サラダ・フライドポテト・蟹のパスタ[レストラン]


3回目[わーい(嬉しい顔)]

11.9.16-9.JPG

チョコレートファウンテンしてみた、ワッフル・パイナップル・マシュマロと、トッピングなしの
どらやきの皮とたくさんの栗、これにはみんなに笑われました[わーい(嬉しい顔)]
オフ会前は、みなさんチョコレートファウンテンに抱きつく宣言をされていましたが、
大きな事故もなくアッと言う間の2時間でした[時計]

フルーツ&デザートでお腹がいっぱいになった後は、PASEO地下にあるTom's Cafe
11.9.16-10.JPG

洋服店が並ぶ道の奥にある隠れ家的なカフェ[喫茶店]


私は、タルーンという紅茶を注文しました[喫茶店]

11.9.16-11.JPG


11.9.16-12.jpg

タニタ生活の話や、ご家庭事情などお喋りはつきません。

気がつけば18時を過ぎており、今回も慌ててのお開きとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさま、楽しいひと時ありがとうございました[かわいい]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
terrybear

すっすっすご~い!
これを2時間で食べてまたまたほかでお茶なさったんですか~
う~ん、これだけ食べた日はタニタのお話しは・・・役にたたなそう^^ゝ
by terrybear (2011-09-18 21:58) 

いいたん

★terrybearさま、
ごもっともですね(笑)
タニタ生活は、1日お休みって事で…
言い訳に過ぎないけど、この日はこれが私のお昼ご飯でしたよ~。

by いいたん (2011-09-18 22:20) 

てぃらの

>大きな事故もなく
(笑)
ナイスです(*^o^)b
でも、あのチョコファウンテンって、上から流れてきたチョコがまた循環しているって事だよね?
機械を止めた時がどうなるかが気になる〜ww

ダイエットはたまに息抜きしないと、脳が暴走するんですって。
明日からまた頑張るために、皆とのお喋りは良いストレス解消になったでしょうね〜♪ 羨ましいです( ̄¬ ̄)

by てぃらの (2011-09-19 00:31) 

いいたん

★てぃらのさま、
うけてくれて嬉しいです♡
機械を止めた瞬間が見たいよねぇ~。

アドレナリンをたっぷり補給しましたよ♪
by いいたん (2011-09-19 12:37) 

すな

すごくすごく楽しい時間でしたね!!
美味しいものをいただいて、おしゃべりしてストレス発散の極みです♪
いいたんさんのおかげで楽しかったわ(^o^)
お写真上手にupされていて、
カメラがこの日なかった私は、これらを自分のアルバムに保存したいくらいよ。見せてもらって嬉しいわ!
どうやってやるかは謎ですが、UPをありがとう☆(^o^)
by すな (2011-09-19 16:10) 

MANA

わお!デザートバイキング~^^
止められませんよね~。
タニタ生活はたまにはお休みしないと
ストレス太りしちゃいますよ(笑)
また明日から頑張りましょう♪
by MANA (2011-09-19 20:07) 

いいたん

★すなさま、
先日は、楽しいひと時ありがとうございました♪
あの日は、お腹いっぱい悔いなく食べたはずなのに、
3日たった今は、もっとケーキを食べておけば良かったと
思うのは、私だけでしょうか…?
デジカメが無くても、携帯で写メを撮って、PCに送信すればブログに
載せられると思うよ!
by いいたん (2011-09-19 20:34) 

いいたん

★MANAさま、
久しぶりのデザートバイキング、美味しかったですよ~♪
夕食のみ、タニタ生活のレシピから献立を考えていますが、
寝酒を飲むようになったので±0なんです(笑)
by いいたん (2011-09-19 20:38) 

Trattoria/Pizzeria ..素敵なお客様♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。