SSブログ

頑張れカッパ隊 [おでかけ]

このところ、晴天が続かない北海道です[バッド(下向き矢印)]

今日は、15時過ぎの気温が8℃[ふらふら]

もう、フリースの登場です[ブティック]


晴れ間が見えたので、レインコートを着せて、いつものドッグランで遊んで来ました。
11.10.1-1.JPG


[演劇]大きな音がでますので、ご注意下さい


吠えるココロ、ホリーローラーボールをブンブン振り回すカノン、可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]

週末はカフェの営業をお休みしていたバナスクさんですが、今月から第1日曜日のみ
営業を再開そうです[グッド(上向き矢印)]
最近、会員さんが減ったのか、ドッグランに遊びに来ても他のワンコと会う事が少なく、
ちょっと寂しい気持ちになっていましたが、これでドッグランの会員さんが増える事を期待
しています。

帰り道は、きれいな虹を追いかけながらの帰宅になりました[ぴかぴか(新しい)]

11.10.1-3.JPG

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
MANA

虹を追いかけて帰宅って素敵な表現ですね。(^^)
by MANA (2011-10-02 15:18) 

いいたん

★MANAさま、
自宅の駐車場に着いた時は、もう既に虹は薄く消えかかっていて、
車中からの撮影でした。
間に合わなかったのは残念です…

by いいたん (2011-10-02 21:16) 

terrybear

このカッパ?かわいい~
MANAさんと同じ虹を追いかけてお家に帰るってなかなかできないしうらやまし~
by terrybear (2011-10-03 16:38) 

すな

吠えるココちゃん、ブンブン元気なノンちゃん!!可愛いすぎよ~(癒)
動画ありがとう!!次回も期待(*^_^*)
by すな (2011-10-03 19:21) 

まはな

カッパかわいい~♪
虹を追いかけてお家に…なんて!素敵~
by まはな (2011-10-03 21:40) 

いいたん

★terrybearさま、
このカッパは、春に作った物ですよ♪
たまたま途中から、追いかける格好になったんですけどね…
虹は何度見ても綺麗で、幸せな気分にさせてくれますよね♡
by いいたん (2011-10-06 17:13) 

いいたん

★すなさま、
なかなか、写真で楽しさを伝えるのって、難しい場合がありますよね。
いつもココロは、ボールを追いかけて吠えるだけなのよ(笑)
また、面白そうな動画が撮れたら載せますね!
by いいたん (2011-10-06 17:16) 

いいたん

★まはなさま、
ありがとうございます♡
でも、カッパは足回りが汚れるので、濃いめのカラーの生地がオススメですょ。
虹、もっと見ていたかったです♪

by いいたん (2011-10-06 17:19) 

通院マクロビ♡cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。