SSブログ

カフェ再開♪ [おでかけ]

お天気が良かったので、いつものドッグランで遊んで来ました[晴れ]

11.10.8-1.JPG


さぁ~たくさん走っていただきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

[演劇]多少音が出ます



つづいて、ボール遊びね[野球]


ドッグランではいつもこの様に遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

今日は、カフェ再開とイベントがあるせいか、たくさんのワンコたちに会えました[黒ハート]


先日のブログにも書きましたが、カフェは平日のみの営業でしたが、今月から第1日曜日のみ
営業再開する事になりました[喫茶店]
※今日は、取材があるので特別営業したようです。

カフェが営業していないと、[トイレ]もお借りできなかったのでとても助かります。

早速、喉を潤しましょう[喫茶店]

ゆずソーダと、ココカノ用のおからクッキー

11.10.8-4.JPG


キミたちにも上げるよ~[犬][犬]

11.10.8-5.jpg

ドッグランに来るたびに、閉まっているお店の中を覗いていたココロ、月1回だけど営業再開になって良かったね[るんるん]

今日はこれからバナスクさんで、PET LIFE(ペット情報マガジン)の街角お散歩SNAPの
取材が入っており、この情報マガジンにココカノを載せる絶好のチャンスだったのですが、
オットの都合で断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]
ここのドッグランでいつもお会いするお友達[犬]、たくさん載るんだろうな~[カメラ]


ナナカマドの実が赤く色づき、秋らしくなってきました。

11.10.8-6.JPG

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
MANA

カフェが再会してお友達もいっぱい来ていて
良かったですね~。
街角スナップはいつかきっと御縁がありますよ♪
by MANA (2011-10-09 08:49) 

terrybear

ココロちゃんもカノンちゃんも嬉しそうに走り回っているわね~
by terrybear (2011-10-09 16:25) 

kiko1578

初めての訪問です。よろしく
ココロちゃんとカノンちゃんですか。かわいいですね。
私もほしいのですが、旦那が大きいわんちゃんを希望
しておりますので実現しません。
by kiko1578 (2011-10-09 21:17) 

いいたん

★MANAさま、
久しぶりに、ドッグランでお友達に会えて嬉しかったです♡
いつか街角お散歩SNAPに載れる事を願っています。
by いいたん (2011-10-09 22:07) 

いいたん

★terrybear さま、
泥んこになりながら、たくさん走りましたよ~♪
by いいたん (2011-10-09 22:09) 

いいたん

★kiko1578さま、
はじめまして…いらっしゃいませ。
ありがとうございます♪
ココロもカノンも今じゃ、とても大切な家族の一員です。
kiko1578さんがプードルをご希望なら、スタンダードプードルは
いかがでしょう?
うちはトイプードルという種類で小ぶりなのですが、大きなスタンダードプードルも可愛いですよ❤

by いいたん (2011-10-09 22:14) 

kiko1578

スタンダードプードルって、今、勉強不足でわかりません
ペットショップで見てみますわ
by kiko1578 (2011-10-10 21:21) 

いいたん

★kiko1578さま、
スタンダードプードルは、トイプードルを5倍(19㎏)くらい大きくした犬です。
ドッグランで見るスタンプーは大きく見えたので、大型犬かと思っていましたが、中型犬の様です。
↓詳しくはコチラ
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB/?from=websearch
足が長くて優雅なウォーキングです♪
by いいたん (2011-10-11 19:48) 

まはな

ココカノちゃんすごいスピード!嬉しいのね~
ココロちゃんが、カフェを覗いてる姿を想像するだけで…ウフッ♡って、しちゃいますよ~
スナップは、いつか載れますよ~ココカノちゃんかわいいもん!
by まはな (2011-10-13 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。