SSブログ

彼女のマイブーム [日々の暮らし]

家事をしながら、ふとカノンを見たらテレビを観ていました[わーい(嬉しい顔)]

11.10.11-1.JPG
普段からカノンは、テレビにワンコが映ると吠えるくらい、いつもテレビは気にしている仔です。

何見てるの~と思ったら、韓ドラ[TV]

11.10.11-2.jpg

「お嬢さまをお願い!」に夢中の様です[黒ハート]

カノンの好みの男性は、こんな感じのヒトなのね[ひらめき]

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
terrybear

もあなはテレビ全然興味示さないですよ
前のシーズーのななは「ななちゃんお友達よ」って言うと真剣にみていたのにな~
それがかわいくてね
by terrybear (2011-10-12 16:28) 

まはな

うちの2ワンは、テレビにはあまり興味がないようです…
カノンちゃんの真剣な横顔がいいですね~
by まはな (2011-10-13 19:58) 

MANA

韓流は私も夢中~です♪
仕事から帰ってきて録画したのを観ていますが
アンディはテレビより遊んで欲しいみたいです。
一緒に楽しんでくれたらいいのに~
by MANA (2011-10-19 13:14) 

いいたん

★ terrybearさま、
2頭飼いをしていても、ココロはまったく観ないのよっ…
何なんでしょうね?
by いいたん (2011-10-30 16:41) 

いいたん

★まはなさま、
この日はたまたま韓ドラを観ていましたが、カノンは動物番組によく反応します。
テレビから、出てくるとでも思っているのかしらね?
by いいたん (2011-10-30 16:44) 

いいたん

★MANAさま、
韓ドラ、面白いですよね♪
日本のドラマに無い、一途で純粋な感じが好きです♡
アンディくんも、テレビは観ない派ねっ。
by いいたん (2011-10-30 16:47) 

カフェ再開♪秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。