SSブログ

お出かけ号 [便利グッズ]

2年ほど前に、バギー(お出かけ1号)を購入したものの、ココカノ[犬][犬]を乗せた
状態でバス[バス]への乗車が出来ない事を知り、交通機関を使っての移動が出来ず、
オットの運転の以外は遠くへ行く事が出来ませんでした。
11.10.23-1.jpg

そこで、思い切ってコロコロバギー(お出かけ2号)を購入しちゃいました[手(チョキ)]
11.10.23-2.JPG

ちょっとお高かったんだけど、自家用車の車検+タイヤ(夏・冬)その他
もろもろで、約17万円かかったので、オットに無理を言って入手[グッド(上向き矢印)]

トリミングサロンの送迎や通院に活躍しそうです[ひらめき]

今まで、会いたくても会えなかったお友達のワンコにも会いに行けるぅ~[かわいい]
11.10.23-3.jpg

8㎏までなんだけど、思ったより狭かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

まはな

うちも、2ワンを乗せられるカートを探しているのですが…
なにせうちの2ワンは、デカイので~^^;
ココカノちゃんは、これに2ワン一緒に入れるのね~!
by まはな (2011-10-27 20:06) 

いいたん

★まはなさま、
このコロコロバギーは8kgまでOKで、中には飛び出し防止リードが2つ付いているのですが、ギリギリってとこです。
車での移動が多いなら、ベビーカーの様なバギーが使い勝手が良さそうですね♪
by いいたん (2011-10-30 16:25) 

terrybear

もあなはこの手はダメでしたね~
by terrybear (2011-10-31 14:53) 

いいたん

★terrybearさま、
もあなちゃんは、閉じ込められて不安になるのかしらね?
逆にうちは、バギーだと飛び降りちゃうので、リードをしっかり結ばなくては
危険なのよ!!
by いいたん (2011-10-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カノン3歳のBirthday♡通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。