SSブログ

カノンのトリミング [お手入れ]

今日は、1ヶ月ほど前から予約をしていた、カノンのトリミングの日です[美容院]

ハロウィンなので、ちょっとオシャレをして出かけます。

11.10.31-1.jpg


カノンを預けた後は…

ココロと、円山公園を散歩しがてらお家に帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

11.10.31-2.jpg

ここも落ち葉のじゅうたんがきれいです[ぴかぴか(新しい)]


ココロと歩くたび、パリパリと音がして、まるでおせんべいを食べているみたい[わーい(嬉しい顔)]


3時間半後、お店からトリミング終了のお知らせを頂き、カノンを迎えに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
11.10.31-3.jpg


こんなにスッキリしましたよ[グッド(上向き矢印)]

11.10.31-4.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

カボチャのお洋服作られたんですか?
かわいい~
カノンちゃんすっきりかわいくなったわね~
もそちらは秋の終わりみたいですね~
by terrybear (2011-11-05 13:57) 

いいたん

★terrybearさま、
昨年、古着を利用して作った物です♪
カットしたては、こんなに目が大きかったのか!って驚きます(笑)
木々はだいぶ散って、坊主の木もありますよ~。
by いいたん (2011-11-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。