SSブログ

王ちゃんに会いたい♡ [おでかけ]

今日は、以前からお会いしたかったブログ友達のおーママさんと王子くんに会いに
行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
11.11.6-1.jpg




カノンは、地下鉄に乗るのが生まれて初めてです[電車]


デート先は、9月にオープンしたばかりのザ・サン2011

アジアンモダンな私好みのお店です[ぴかぴか(新しい)]

スープカレーセットを注文しました[レストラン]

11.11.6-2.JPG

個性的な器に盛られ、ボリュームたっぷりで美味しかったです[レストラン]


おーちゃん、キミに会いたかったよ~[黒ハート]

11.11.6-3.jpg

おーちゃん(王子くん)は、8歳のフレンドリーで元気いっぱいな男の子[犬]

ブログで観てた通りめっちゃ可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

そして、うちのココカノ

11.11.6-4.JPG

カフェ慣れしてきたのか、だいぶ大人しくしていられるようになりました[グッド(上向き矢印)]


おーママさんは、ファッション雑誌から飛び出してきた様な、オシャレで素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]
初対面とは思えないほど、お喋りが盛り上がり、次はお散歩をしながら、カフェ アガグ

ミニパフェとカプチーノを注文[喫茶店]

11.11.6-5.JPG

ここでは、ワンコたちのコミュニケーションができました。

11.11.6-6.JPG

ココロは、見つめられると吠えてしまうのですが、おーママさんには吠えませんでしたよ。
きれいなお姉さんには弱い様です[わーい(嬉しい顔)]

おーちゃんは自らキャリーバッグにも入れる良い子ちゃんです[揺れるハート]

11.11.6-7.jpg

おーママさん&おーちゃん、遅くまでお付き合いありがとうございました。

また、ワン連れデートしましょうね[るんるん]


ココカノに誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]

11.11.6-8.JPG

お心遣いありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


今日は、念願のおーママさんにお会いできて、とても感無量の1日でした。

ココカノは、バスや地下鉄でも多少主張したものの、大人しくコロコロキャリーに
入っていられました。
これを機に、もっとワン連れでのお出かけを楽しめたらいいな…
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

terrybear

ココカノちゃんきちんとバッグに入っておりこうさん
楽しい1日が送れてよかったですね~♪
by terrybear (2011-11-08 16:53) 

いいたん

★terrybearさま、
久しぶりにワンコ友達とのお喋り、楽しかったです♪
ココカノもお利口さんでした~✿
by いいたん (2011-11-10 19:57) 

王子ママ&おうじ

あっという間に一週間過ぎてしまいました。
是非またデートして下さいね。
by 王子ママ&おうじ (2011-11-13 11:59) 

いいたん

★王子ママさま、
先日はありがとうございました♡
ホント、1週間って早いですね…
宜しければ、またお付き合い下さいませ✿
by いいたん (2011-11-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小春日和いつもの週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。