SSブログ

いつもの週末 [おでかけ]

いつものドッグランで遊んできました♪

11.11.12-1.JPG


今日は、3家族6ワンコが遊びに来ていて、それぞれスペースを決めて遊んでた感じです。



他にも、ボールを蹴飛ばして欲しいとねだる可愛いココロの[映画]が撮れたんだけど、
5MB以上あって載せられませんでした[ふらふら]

カノンは、イチゴのボールで遊びたくて私に付いて歩いてましたが、今日はゴムボール好きの
子が他にもいてあまり遊べませんでした[たらーっ(汗)]

また来週、遊びに来ようね[るんるん]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

雪が積もったらボール遊びもできなくなるのかしら?
by terrybear (2011-11-22 16:49) 

いいたん

★terrybearさま、
そうですね~仕切りがなくなるので、ボール好きなコが来ていたら
遊べないですね…
by いいたん (2011-12-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
王ちゃんに会いたい♡初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。