SSブログ

雪中サッカー♪ [おでかけ]

いつものバナスクで遊んで来ました。


お店のホーリーローラーボールをお借りして、サッカーをしましたよ[サッカー]


11.12.10-1.JPG11.12.10-2.JPG








11.12.10-3.JPG11.12.10-4.JPG








動画[映画]も撮影したのですが、また6MBもありUPできませんでした[バッド(下向き矢印)]

ココロは、ボールと雪しぶきで大喜びです[グッド(上向き矢印)]

11.12.10-5.JPG

11.12.10-6.JPG


今日のオヤツは、NY.ワッフルとコーヒー[喫茶店]

11.12.10-7.JPG

丁度良い量で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


また、来週も遊びに来ましょうね[るんるん]

11.12.10-8.JPG

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

terrybear

雪の中でもボールは遊べるのね~
ワッフルおいしそ~
by terrybear (2011-12-10 20:48) 

まはな

ご無沙汰しているうちにすっかり雪景色ですね~
その間に…ココロ君はお誕生日をむかえたんですね~♪
おめでとう~検診しながら、元気で楽しい1年になりますように…♡

うちのりん♪は、お尻ではなく、顔面をヒーターに向けて炙ってますよ~^^;
by まはな (2011-12-11 12:38) 

いいたん

★terrybear さま、
まだ雪が浅いので、ボール遊び出来ましたよ♪
ワッフルめちゃうまでした♡
by いいたん (2011-12-11 23:28) 

いいたん

★まはなさま、
ご無沙汰しております。
こちらはすっかり冬になってしまいました。
ココロも来年はシニアの仲間入り…いつまでも元気でいて欲しいものです。
りん♪くん、顔を炙って目が乾かないのかなぁ?(笑)
by いいたん (2011-12-11 23:32) 

daizu

すっかり雪景色なんですね。雪の中でもとっても元気でかわいい!さすが北の大地のわんこですね。
by daizu (2011-12-13 11:55) 

いいたん

★daizuさま、
すっかり根雪になってしまいました。
冬は、30分も遊べば足が冷たくて震えちゃうんですよ~。
by いいたん (2011-12-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おじさんの日課新しいお散歩バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。