SSブログ

トリミング [お手入れ]

昨日、病院の帰りにDOG BONDさんで、今年最後のトリミングをして頂きました[美容院]

11.12.27-1.JPG


DOG BONDさんでトリミングをお願いすると、シャンプーからカットでき上がりまでお写真を撮ってアルバムにしてくださいます[カメラ]
ココロ[犬]

11.12.27-2.jpg


カノン[犬]

11.12.27-3.jpg


今回は、希望通りの長さにカットしてくださってとっても満足です[グッド(上向き矢印)]



そして、お友達の評判を聞いて注文していたLUPICIAの福袋が届きました[手(チョキ)]

11.12.27-4.JPG


内容は、紅茶・緑茶・フレーバードティーが入ったバラエティーセット[喫茶店]


今までコーヒー党でしたが、最近は紅茶や中国茶にもハマっています[ハートたち(複数ハート)]


福袋はまだまだ受け付けているようなので、興味のある方は購入してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

LUPICIA → コチラ
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

MANA

ココロちゃんもカノンちゃんもふわふわでかわいいです。
年内最後のトリミングで
希望通りカットしてもらえてよかったですね^^
すっきり年が越せますね♪
by MANA (2011-12-30 19:02) 

terrybear

あら~すごいですね~
トリミング中のお写真くださるなんて
by terrybear (2012-01-02 16:08) 

いいたん

★MANAさま、
ふんわりになりましたよ~♪
カットしたてって、被毛が蘇ったと言うかツルツルしますよね。
ムリ言って、足の毛をお手入れしやすい様に短くしてもらいましたよ。
by いいたん (2012-01-02 20:14) 

いいたん

★terrybearさま、
トリマーさんが作業しやすいように預けたら、私は帰ってきてしまうので、
作業工程が見られないんですよね~。
お写真は、ありがたいです♡
by いいたん (2012-01-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新たな病さよなら2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。