SSブログ

謹賀新年 2012 [日々の暮らし]

明けましておめでとうございます[晴れ]

本年も、『ココロな日々』を宜しくお願い申し上げます[犬]

12.1.1-1.jpg

(※昨年暮れに、フラワーアレンジメント教室で作製したお正月飾りです)


ココカノ家の元旦は、お天気も良く温かかったので、いつものバナスクで遊び始めをしてまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]
車内ですが、ココカノからもご挨拶を…

12.1.1-2.jpg

今年こそ、移動の時は静かになって欲しいものです[たらーっ(汗)]


毎冬、ラン内にできる雪山はこんなに高くなっていました[がく~(落胆した顔)]

12.1.1-3.jpg

こんなに高いと大人でも恐ろしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

身体の小さなココロは、降りるのもおっかなびっくり[わーい(嬉しい顔)]

12.1.1-4.jpg

この後も、雪山登頂しましたが、ココロは自ら降りられませんでした[ふらふら]


今日は他のワンコも多数遊びに来ていたので、ボール遊びはNGでした[バッド(下向き矢印)]

なので、ココロは雪玉で楽しみましたよ[るんるん]

12.1.1-5.JPG

カノンは、あかねちゃんとご挨拶

12.1.1-6.jpg

ダッシュもしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

12.1.1-7.JPG


カフェでは、珍しくお腹が空いていなかったので、お茶のみにしました。
ほうじ茶ラテです[喫茶店]

12.1.1-8.JPG

黒蜜がかかっていたので、ほんのり甘く美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


ココカノのオヤツを忘れてきたので、お店で購入しようと思ったのですが、ただ今取り扱いしていないそうで…店長さんからこっそりおすそ分けを頂きました[手(チョキ)]
12.1.1-9.JPG

いつもありがとうございます[黒ハート]


今日も、温かいカフェで一休みできて満足のココカノでした[犬][犬]

12.1.1-10.JPG

今年も、愛犬共々宜しくお願いします[かわいい]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

甘党大王

明けましておめでとうございます(*^。^*)
昨年中は不定な訪問にも関わらず
仲よくしてくださってありがとうございました。
今年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
皆さんの幸せな1年を心よりお祈りいたします♡
by 甘党大王 (2012-01-02 01:38) 

terrybear

あけましておめでとうございます
今年ももあな共々よろしくお願いいたします

すごい雪山!これは降りるの怖いわね~
by terrybear (2012-01-02 16:13) 

いいたん

★甘党大王さま、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
昨年は、こんなちっぽけなブログのご訪問、ありがとうございました。
甘党大王にとって、素敵な1年でありますように…


by いいたん (2012-01-02 20:03) 

いいたん

★terrybearさま、
明けましておめでとうございます。
本年もココカノ共々、宜しくお願い申し上げます。

私も、この雪山に登りましたが、怖かったです(汗)
来週もまた高くなっていることでしょう…
by いいたん (2012-01-02 20:06) 

ショコラ・パパ

あけましておめでとうございます。
本年も不定期な訪問となりますが、
よろしくお願いします。
南国育ちのパパにとって、北海道は憧れです。
そんな気持ちで、いつもブログを拝見させて頂いています。
by ショコラ・パパ (2012-01-03 01:08) 

MANA

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

雪のドッグランとっても楽しそう
アンデイにも経験させてあげたいな(^_^)
お正月アレンジ、とっても素敵です。
by MANA (2012-01-04 07:54) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
寒中見舞い申し上げます。(遅くなってゴメンナサイ)
今年も宜しくお願いします。
北国は四季の移り変りはハッキリしているものの、
雪が降ると寒いし仕事が増えるので大変ですよ~(汗)
ショコラちゃんを連れて、雪祭りなど見にいらしてください♪
by いいたん (2012-01-15 17:27) 

いいたん

★MANAさま、
寒中見舞い申し上げます(遅くなってゴメンナサイ)
今年も宜しくお願い致します。

雪が降ると寒いですが、雪が白いので辺りが明るく感じられますよ♪
ぜひアンディちゃんと、冬の北海道を体験しにいらして下さ~い。
アレンジ、MANAさんの足元にも及びませんが楽しい体験でした♡
by いいたん (2012-01-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さよなら2011年ドットTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。