SSブログ

ド派手つなぎ [ハンドメイド]

フリースのつなぎを新たに手作りしました[ブティック]

12.1.10-1.JPG

首はマフラーを兼ねて長めのタートルネックにし、腰周りは雪が入らないように、ストッパーを付けて絞れる様にしました。
12.1.10-2.JPG

12.1.10-3.JPG

今回のは、上手くできて自己満足です[ハートたち(複数ハート)]

今年の冬は特に寒いので重宝しそうです[グッド(上向き矢印)]


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
so-netユーザーさま

いつもnice!やコメントありがとうございます。
最近、私のPCの調子が悪く、ご訪問するのが難しくなっております。
環境が整いましたら、またご訪問させて頂きますのでご了承くださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ショコラ・パパ

暖かそうなツナギですね。
by ショコラ・パパ (2012-01-15 10:15) 

terrybear

かわいい~
オーダーしたいです
すごくすてき
by terrybear (2012-01-15 15:46) 

まはな

めっちゃかわいい♪
by まはな (2012-01-16 18:07) 

MANA

冬は派手な方がいいですよ~。
ハートがいっぱいでとってもかわいいです♪
暖かそうでいいな~^^
by MANA (2012-01-21 14:32) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、terrybearさま、まはなさま、MANAさま、
ありがとうございま~す♡
フリースは、切りっぱなしでもほつれないので扱いやすくて良いですよ♪
by いいたん (2012-01-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
週末の雪山修行通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。