SSブログ

妹の負傷 [健康]

昨日、シャンプーを済ませホッと一息入れていたら、何だかカノンの右目に異変が[がく~(落胆した顔)]
12.1.23-1.JPG

右目を前足やカーペットにこすり付けているのです[あせあせ(飛び散る汗)]


朝からまた、かかりつけの動物病院で診察を受けてきました[病院]


フルオレ検査をしたら、右目眼球にしっかりキズが入っており、抗生剤と痛み止め 1日2回4日分と、犬の血清で作られた貴重な目薬を頂いてきました。
12.1.23-2.JPG


カーペットにこすり付けないように、エリザベスカラーもお借りしてきましたよ。

12.1.23-3.JPG

私はパラボナアンテナと呼んでいますが…


暫く大人しくしていましょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]


次の通院は金曜日[病院]


このところ動物病院と仲良しで、お財布に穴でも開いているかの様にお金が消えています[バッド(下向き矢印)]
ココロとカノンのためなら背に腹は変えられないけどね。


12.1.23-4.JPG


明るいニュースがお伝えできる日が来ます様に…

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

terrybear

あら~カノンちゃんどうしちゃったのかしら?
何かにぶつかったとかゴミが目に入って傷になったとか
心配ですね
お大事に
by terrybear (2012-01-24 16:49) 

いいたん

★terrybearさま、
ご心配ありがとうございます♡
私が別のことに夢中になっている間に、カーペットで擦ったと思われます。
でも今日、病院で診察を受けたらキレイに良くなってました~♪
by いいたん (2012-01-28 00:34) 

MANA

カノンちゃん
お大事にして下さいね。
早く治ります様に☆
by MANA (2012-01-28 20:44) 

まはな

カノンちゃんもお大事にね~
by まはな (2012-01-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲロ騒動快復しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。