SSブログ

少女A [おでかけ]

先週末、いつものドッグランに遊びに行ったのですが、やっちゃいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのワンコのほかに、3歳のプードルちゃんも来ていて、各々1コートづつ使って遊んでいたんです。

そのプードルちゃんはおもちゃに興味がなさそうと確認して、私はカノンとホーリーローラーボールで、オットはココロと氷を蹴飛ばして遊んでいたのですが、ホーリーローラーボールを投げた方向が悪かったせいか、そのプードルちゃんがカノンの遊んでいるボールを取ろうとし、カノンがその子を威嚇し怪我をさせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

鼻を齧ってしまい血が・・・[がく~(落胆した顔)]


コート扉を閉めて遊んでいなかったのが最大の原因[バッド(下向き矢印)]


飼い主の責任です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



その飼い主さんには謝罪して、連絡先を交換しました。


まだ連絡はありませんが、落ち着いたか心配です[ふらふら]



12.2.21.JPG


かなりキツイうちの少女A[ちっ(怒った顔)]


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いつもnice!やコメントありがとうございます♪

パソコンを買い換え、何とか設定も終了いたしましたのでお礼訪問させて頂きます[わーい(嬉しい顔)] ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

まはな

あらら…軽いケガだといいですね。。。
by まはな (2012-02-23 14:07) 

terrybear

あらあらなんともないといいけどね
ドッグラン1つづつドアがついているんですか?
もあなが行くとこは大きなランだけです
by terrybear (2012-02-24 11:32) 

MANA

あらあら。
お相手のワンちゃんのお怪我が軽くすんで
早く治るといいですね。
円満解決をお祈りしています。
by MANA (2012-02-25 08:55) 

Duarte

いいたんさん、ご無沙汰してます~。
飼い主さんとしては辛いですね。お相手ワンちゃんが取ろうとすれば、少女Aちゃんもどうしたって取られまいとするでしょうけれど、お相手さんの怪我が早く回復するようにお祈りしてます。
by Duarte (2012-02-26 16:27) 

いいたん

★まはなさま、
ハラハラドキドキしていたのですが、飼い主さんから連絡はなくホッとしています(^_^;)
by いいたん (2012-03-06 22:56) 

いいたん

★terrybearさま、
仕切って2面で使えるようになっているんですよ♪
大きいワンコが来ている時は、とても便利です。
お陰様で連絡もなくホッとしています^_^;

by いいたん (2012-03-06 22:58) 

いいたん

★MANAさま、
お陰様で怪我が軽く済んだようで、連絡もなくホッとしています^_^;
by いいたん (2012-03-06 23:00) 

いいたん

★Duarteさま、
ご無沙汰しております♪
迂闊でした・・・カノンがこんなに独占欲が強いとは驚きです。
その後連絡もなくホッとしていますが、今後は気を付けたいと思います。
by いいたん (2012-03-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒くても…トリミングday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。