SSブログ

楽しいひな祭り♪ [おでかけ]

12.3.3 (1).JPG

[るんるん]明かりを点けましょボンボリにぃ~

[るんるん]お花を上げましょ桃の花~


いつものドッグランで遊んできました[犬][犬]


走る[ダッシュ(走り出すさま)]

12.3.3 (2).JPG


嗅ぐ

12.3.3 (3).JPG


転がす[ー(長音記号2)]

12.3.3 (4).JPG


追う[ー(長音記号1)]

12.3.3.5.JPG


嗜む[喫茶店]

12.3.3.6.JPG


今日は楽しいひな祭り[かわいい]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

MANA

いいたんさんのお家のおひな様とお内裏様
味わいがあって素敵ですね。
そしてもう一組のおひな様とお内裏様は
雪の中で楽しそうです^^
ココちゃん、もしかして雪だるま作れちゃうの?
by MANA (2012-03-09 16:40) 

いいたん

★MANAさま、
うちのお雛様は、カノンのために私の両親がプレゼントしてくれたものです。
焼き物の様ですよ!
来年の冬は、雪だるまが作れるように特訓です(^u^)
by いいたん (2012-03-09 20:11) 

terrybear

ココロちゃん楽しそうに遊んでますね~
by terrybear (2012-03-10 14:42) 

いいたん

★terrybearさま、
ココロは、外ではおもちゃに興味を示さず、雪に興味があるのです。
冬は一生懸命雪玉を追いかけて走ってくれるのですが、
買ったホーリーローラーボールもあまりお気に召さなかったようで、
夏になると困るんですよね~^_^;

by いいたん (2012-03-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トリミングday春なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。