SSブログ

宇宙人がやって来た [お手入れ]

いつものお店で、トリミングをして頂きました[美容院]


暖かくなってきたので、思いっきり短くして欲しいとリクエストしたらこんなんなって帰って来ました[たらーっ(汗)]


12.4.26.jpg


頭でっかち尻つぼみで、まるで宇宙人(見た事ないけど…)[ふらふら]


やっぱり多少ふわふわしている方が可愛いらしいので、次回から気を付けてオーダーしないといけませんね[バッド(下向き矢印)]


寒そうだけど、風邪をひかんでおくれよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

terrybear

ココロちゃんちょっと短くなっちゃたのね~
うんうんもうちょっとフワフワもいいかもね
by terrybear (2012-05-13 16:08) 

いいたん

★terrybearさま、
だいぶ見慣れてきましたが、大失敗でした(^_^;)
欲張るものではありませんね・・・
やっぱりフワフワが可愛いです♡
by いいたん (2012-05-13 18:52) 

まはな

2ワン共スリムだからね…
うちのるん♪くらいおデブだと気にならないのにね。。。
by まはな (2012-05-17 21:03) 

いいたん

★まはなさま、
やっぱりちょっと痩せすぎでしょうか?(^_^;)
2ワン飼いだと、フィラリヤのお薬や予防接種も倍の金額がかかるので、ちょっとでもフィラリアのお薬代を節約できるように、カノンの体重を4kgで調整してます。
4kgまでだと、一番小さなお薬で済むそうなので・・・
by いいたん (2012-05-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

spring☆SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。