SSブログ

SAKURA [日々の暮らし]

やっと3日に満開を迎えた桜ですが大雨が続き、ようやっと夕方お天気が良くなってきたので、散歩がてらカメラ片手に撮って来ました。
12.5.5.jpg

散り始めている所もあって、桜ロードになててこれもまた綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

来年も、綺麗な桜が見られますように・・・

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

MANA

先日、TVの朝の番組で日本で今年最後の桜を中継していました。
今年は天候が悪くってなかなか開花しなかったし
その後の雨であっという間に散ってしまって
桜前線が駆け抜けていった感じですね。
桜色ってやっぱり良いですね~^^
by MANA (2012-05-12 10:38) 

terrybear

桜今行けば見られるかしらね
もあな地方はすっかり緑の季節になってます
by terrybear (2012-05-13 16:07) 

いいたん

★MANAさま、
今年の桜前線はお天気が悪い中、颯爽と走り抜けていった感じです(T_T)
一時しか見られないから、何度も見たくなるのかしらね?
by いいたん (2012-05-13 18:55) 

いいたん

★terrybearさま、
種類によっては、まだ咲いている桜もありますよ~(#^.^#)
こちらは、やっと緑が増えてきた感じです!
by いいたん (2012-05-13 18:57) 

まはな

GW頃に桜が咲いているんですね~♪
まはなの方は、ハナミズキもすっかり葉っぱになってしまいましたよ~
by まはな (2012-05-17 21:06) 

いいたん

★まはなさま、
日本列島小さな島国なのに、何でこんなに違うのでしょうね。
こちらは毎年GW頃桜と梅が同時に咲くのですが、今年は桜の方が先に満開になりましたよ❁
今年は4月下旬に一時20℃を超えたものの、いまだに15℃前後までしか気温が上がらずです^_^;
by いいたん (2012-05-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙人がやって来たDog CafeへGO☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。