SSブログ

Dog CafeへGO☆ [おでかけ]

GW最終日、ドッグランに出かけようと思ったら雨が降り出してきたので、 急遽ドッグカフェに行って来ました。

行った先は、The SUN2011

アジアンモダンで私好みのカフェです[喫茶店]

12.5.6.jpg

各席にiPadが置かれていて、オットは夢中


ココカノは、落ち着きがないもののだいぶカフェ慣れしてきました[わーい(嬉しい顔)]


オットはスープカレーで、私はパスタランチを注文[レストラン]

美味しく頂きました[ハートたち(複数ハート)]


GW後半はお天気に恵まれませんでしたが、のんびりした連休が過ごせました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

terrybear

これがスープカレーっていうのね~
一度食べてみたいな~
by terrybear (2012-05-19 15:25) 

いいたん

★terrybearさま、
そうそう、これがスープカレーですヨ♪
ライスの上にかけてしまうとネコごはんになってしまうので、
ライスをスプーンですくって、スープカレーを浸して少しづつ食べます。
こちらではかなりお店があるのですが、東京の人は好まないのかなぁ?
by いいたん (2012-05-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA外遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。