SSブログ

レインコート [ハンドメイド]

久しぶりにレインコートを2種類作りました[ブティック]

12.5.18.jpg

可愛いアニマル柄とドット柄にしました。

汚れると貧乏くさくなるので黒っぽい布地を選んだのですが、黒は 縫い目が見づらくて大変でした[たらーっ(汗)]

今回は、丈もバッチリです[手(チョキ)]

これで暫く、レインコートには不自由しなくていいわ~[かわいい]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

MANA

いつもながらすごく良い出来栄えですね。
最近はにわか雨が多くてレインコートがなかなか
洗えないで薄汚れたレインコートがいつも玄関に
つる下げてあります><
2枚以上持っていたら良いですね~。
柄や雰囲気が全く違っているのもいいですね~。
雨の日が楽しくなりそう^^
by MANA (2012-05-19 06:21) 

terrybear

かわいい~
雨の日はお散歩行かないもあなだからレインコートはいらないけど・・・
こういうのだったら欲しいな~
by terrybear (2012-05-19 15:29) 

いいたん

★MANAさま、
ありがとうございます♡
ナイロンなので洗ってもすぐ乾くのですが、2枚持っていると洗い替えに
良いですよ!

by いいたん (2012-05-19 16:51) 

いいたん

★terrybearさま、
ありがとうございます♡
うちも雨の日はお散歩をお休みするのですが、雪解けの時期などは必要になるのでたくさん作ってあるんですよ(^_-)
by いいたん (2012-05-19 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外遊び初めての入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。