SSブログ

モアイに会いに・・・ [おでかけ]

今月末は義母の命日なので、義父とココカノを連れてお墓参りに行って来ました。

オットの実家のお墓は、モアイ像がある市内では有名な所にあります。

12.5.27.jpg


お参りを済ませ、いつものドッグランに寄り道しました。


ドッグランに初めて訪れた義父は、「へぇ~こんな所もあるんだね~」と驚きながらも、「気兼ねなく遊んでおいで」と快くカフェで待っていてく出ました。

他のワンコも来ていなかったので思いっきりボール遊びを楽しんだのち、カフェでティータイム[喫茶店]


義父にご馳走するつもりだったのに、こちらがご馳走になってしまいました[たらーっ(汗)]


実家の庭先にある花街道は8分咲き。

義母が好きな花でした[かわいい]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院しました♪無事に済みました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。